一点物のオリジナルハンドメイドプランター制作しています

一点物のオリジナルハンドメイドプランター制作しています

季緑園ー四季の庭ーでは、個性的でオリジナルなプランターを数量限定の受注制作および限定販売しています。普通のホームセンターなどのプランターでは物足りない方や他の人とは同じものでは無く異なるものが欲しい方、ユニークなデザインが好きな方、限定制作の一点物をお求めの方にぴったりのプランターです。季緑園オリジナルプランターは、一つとして同じ色、デザインのものは存在しません。瞬間で生み出される独特な色合いとデザインが特徴です。

プランターのタイダイカラーは、1960年代のアメリカのヒッピー文化で流行した西海岸スタイルです。その鮮やかなカラーリングは、今もなお多くの人々に愛されています。季緑園-四季の庭-で作るオリジナルプランターは作家のスプレーアートが施されており、お庭にオリジナル性豊かなアクセントを与えてくれます。ただの植木鉢ではなく、創造性と個性が光る一点物です。一つ一つが手作りであり、他の誰とも違う特別な存在です。一年に決められた数しか作らない限定予約制作という特徴もあり、他では手に入らない希少なアイテムです。お客様の希望やスタイルを反映させるために、様々なカラーバリエーションを用いています。

価格については、大サイズが12,000円(税抜)、中サイズが9,800円(税抜)で個性的な一点物のプランターを手に入れることができます。(制作には時間が掛かりお待ち頂く場合があります)

「季緑園ー四季の庭ー」は、千葉県八千代市、印西市、船橋市、千葉市などを中心に活動している造園業者&植木屋です。庭の工事業者、植木屋、剪定業者としての長年の実績と経験がありお客様のお庭作り&お庭のメンテナンス&お庭の管理をさせて頂いております。

他の人とは一味違った個性的なプランターを探しているのであれば、ぜひ「季緑園ー四季の庭ー」にお問合せ下さい。私たちはお客様のご要望に合わせて、特別な一点物をお作りいたします。

#造園#お庭で過ごそうキャンペーン!#植木屋#剪定#ハンドメイド#オリジナルプランター#季緑園#八千代市#千葉