お庭や公園で美しい紅葉が見られる季節となりました 

お庭や公園で美しい紅葉が見られる季節となりました 

秋から冬への気温の変化と共に八千代市や印西市周辺のお庭や公園でも本格的に紅葉が見られる時期になりました。
たくさんの落葉樹が色鮮やかな変化が美しいですね。天気よ良い日は写真の紅葉よりとても綺麗な紅葉が見られるので是非足を運んで見て下さい。
落葉樹の剪定は冬の時期が最適です。落葉清掃も兼ねて新年の庭や緑地を綺麗にして迎えましょう!

秋の味覚の柿と柚子も100個位剪定の時に収穫出来ました。お裾分けを頂き今日は香りの良い柚子風呂でポカポカになりました。果樹のある庭は実りがあって楽しいですね。

千葉県八千代市、船橋市、印西市、千葉市、佐倉市、白井市、習志野市周辺の皆様、落葉樹の剪定作業&清掃などの定期的なメンテナンス、手入れや年間管理作業は是非季緑園-四季の庭-にお任せ下さい。

冬のトウカエデの美しい紅葉
冬のトウカエデの美しい紅葉2
イロハモミジの紅葉
イロハモミジの紅葉2
剪定収穫した柿と花柚子